教員にでもなろうかな(嘘
今夏休み終わるまでの勉強計画をたてました。
結論:鬼畜
週18コマって…笑
過去問やっとる時間ないじゃないか!
でも夏終わるまでにセンター5年分はとかなきゃいけんのだ。
先生に言われたことは確実にこなす。
そうすれば受かるー
と信じる。
ってか逆にこの日程やりとげたら受かる気しかしない。
でもこんなハードスケジュールでも毎日休みだったらなんとかなるんかな^^
文化祭で学校行くこともなさそうだし!
勉強したい組はあまり関わりません。
だから僕の中での学校行事は、7月の合唱祭で終わりです。
僕の夏休みの追い上げは自信ある。
やっはい!東京に遊びにいきたいぜ!
新宿か?東京か?
いやなぁー
今日は我慢!