僕は | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

教員にでもなろうかな(嘘






今夏休み終わるまでの勉強計画をたてました。


結論:鬼畜


週18コマって…笑

過去問やっとる時間ないじゃないか!

でも夏終わるまでにセンター5年分はとかなきゃいけんのだ。

先生に言われたことは確実にこなす。

そうすれば受かるー

と信じる。



ってか逆にこの日程やりとげたら受かる気しかしない。



でもこんなハードスケジュールでも毎日休みだったらなんとかなるんかな^^

文化祭で学校行くこともなさそうだし!

勉強したい組はあまり関わりません。



だから僕の中での学校行事は、7月の合唱祭で終わりです。

僕の夏休みの追い上げは自信ある。




やっはい!東京に遊びにいきたいぜ!



新宿か?東京か?

いやなぁー

今日は我慢!