I believe in the madness called now | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

but my heart goes to destroy the truth

と言ったところで今ピアノソロ。
すごくそこの歌詞好きだ(^ω^)

学校つくまでに終わるかなあ

ART OF LIFEはなんだかんだ名曲。
というより大曲。


ねむいのう(´・ω・`)毎日テスト中少なからず寝てる気がするよ

でも今日は寝られる教科はない(´・(∀)・`)

ねむいのう

YOSHIKIの音楽は魂がこもってる
ピアノソロ好きだ(・∀・)

ここまでアドリブ加えて激しいピアノソロって
YOSHIKIの人生観が溢れてるよう(´・ω・`)

ねむいのう