but my heart goes to destroy the truth
と言ったところで今ピアノソロ。
すごくそこの歌詞好きだ(^ω^)
学校つくまでに終わるかなあ
ART OF LIFEはなんだかんだ名曲。
というより大曲。
ねむいのう(´・ω・`)毎日テスト中少なからず寝てる気がするよ
でも今日は寝られる教科はない(´・(∀)・`)
ねむいのう
YOSHIKIの音楽は魂がこもってる
ピアノソロ好きだ(・∀・)
ここまでアドリブ加えて激しいピアノソロって
YOSHIKIの人生観が溢れてるよう(´・ω・`)
ねむいのう