ロスタイム | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

待った

お腹すいたw

昼飯食ってないんだったwww

まじで馬鹿

西部来たばっかなのに

多分5時までなのに

昼飯っていう名のロスタイム


腹鳴った
絶望したw