いろいろと心境が複雑だぜ!
つるくんと金曜日飲み会だぜ!
どんな面白い話が聞けるのだろうかと今からわくてか!
2人で話すのどんだけ久しぶりだよwww
やつはどれだけネタたまってるんだwww
金ないぜ!
もうこうなったら酒に溺れて死んでやる!
>昼ほまれーーー!
>コリアンダー!
>びっぐぼーい!
>ファミレス!
>角ふじ!
>さくら水産
わーい楽しいこといっぱい
人生何があるかわからない!
適当な奴になるとこんな感じ。
はあああ
ピアス開けたいなぁ。
スルーはいやだおwww
好きって何なんだろうね!
独占欲?
誰にも取られたくないっていう強い想いか?
それともただなんとなく一緒にいて楽しいってことだろうか。
でもやっぱり独占欲って好きと結びつく気がするんだよね、
でもそういう定義になるとまたおかしな問題が発生する気がするんだよ。
自己暗示!
なんだかよくわかんないーや