動揺 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

家にいると落ち着かなくて

地元のケンタッキーに来ました。

人間観察って落ち着きます。周りから見たらただの変態です。

おばあちゃんばっかw
一人だけ大学生くらいの女性がいる。
確かに、僕も地元のケンタッキー来たの初めてです。
勉強しよう、化学やばいんだ(・ω・`)

そのためにきたんだ。

ファミレスとかカフェって一人でいるとすごい落ち着くお(*^ω^*)

ツイスター美味しくねぇ(・ω・`)
コーヒー熱すぎ

どうなってんだケンタはw