動揺家にいると落ち着かなくて地元のケンタッキーに来ました。人間観察って落ち着きます。周りから見たらただの変態です。おばあちゃんばっかw一人だけ大学生くらいの女性がいる。確かに、僕も地元のケンタッキー来たの初めてです。勉強しよう、化学やばいんだ(・ω・`)そのためにきたんだ。ファミレスとかカフェって一人でいるとすごい落ち着くお(*^ω^*)ツイスター美味しくねぇ(・ω・`)コーヒー熱すぎどうなってんだケンタはw