今日は、朝9時から予備校にこもり、
4時半まで頑張り、
そのあと船橋だー!
いくぜ船橋!
tv GIMLETとVASTAを求め
柏から、船橋ROOTSに電車ごー。
電車の中でちゃんと英単語やりました。えらい自分
ROOTSにいったら、
AYaMIさんもいる!
なんてことだ。
サプライズだ。
なんて豪華なライブなんだ。
雨だったせいか、お客さんの数は少なかったです。
でもなんか得した気分^^
ビール2杯のみました。久々!嬉しい!おいしい!
気分良い(^ω^)
ってか、素晴らしい、どのバンドも。
感動した!
なんか今日は出演者さんとたくさん話せたよ。
嬉しかったよ。
こういう繋がりはとてもうれしい
ライブ終わったあとに、
cokeさんとAYaMIさんも一緒に
ラーメン無限大に行きました。
それもとてもうれしい
信じられないこの光景
だがギムレット3号に乗り損ねた!惜しい!
今日は楽しかったー!
夢心地だったー!
いやいやよかった。
すごく楽しませてもらいました。
そんなこんなで僕らも水曜日ライブだからね、
明日は頑張って練習しよう。
新曲の制作も明日やろうとおもいます。