船橋の船橋 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今日は、朝9時から予備校にこもり、

4時半まで頑張り、


そのあと船橋だー!

いくぜ船橋!



tv GIMLETとVASTAを求め

柏から、船橋ROOTSに電車ごー。


電車の中でちゃんと英単語やりました。えらい自分


ROOTSにいったら、

AYaMIさんもいる!

なんてことだ。


サプライズだ。


なんて豪華なライブなんだ。


雨だったせいか、お客さんの数は少なかったです。

でもなんか得した気分^^


ビール2杯のみました。久々!嬉しい!おいしい!

気分良い(^ω^)


ってか、素晴らしい、どのバンドも。

感動した!


なんか今日は出演者さんとたくさん話せたよ。

嬉しかったよ。

こういう繋がりはとてもうれしい


ライブ終わったあとに、

cokeさんとAYaMIさんも一緒に

ラーメン無限大に行きました。


それもとてもうれしい

信じられないこの光景


だがギムレット3号に乗り損ねた!惜しい!


今日は楽しかったー!

夢心地だったー!


いやいやよかった。

すごく楽しませてもらいました。


そんなこんなで僕らも水曜日ライブだからね、

明日は頑張って練習しよう。


新曲の制作も明日やろうとおもいます。