明日も今日もわかんないだから面白い。
最近毎日楽しす!!
なぜだw
ってかクラス恵まれすぎとる!気がする!
3大祭楽しみだ。
スポ祭がっさい!
文プロやろうかほんとに迷うよー。
やったらやったでいろいろめんどくさいし、
やらなかったらそれもそれで勉強犠牲にならないし、
勉強やらない言い訳できないし、
夏休み集中できる^^
ってか一個上の代の進学実績ひどすぎ。
これは僕もちゃんと勉強しなきゃまずいなと思ったよ。
ってかセンターの得点率悪すぎ受験生ちゃんと勉強したのか?笑
今日とらドラを25話まで制覇した!泣いた!