ふじ麺 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

明日も今日もわかんないだから面白い。


最近毎日楽しす!!

なぜだw

ってかクラス恵まれすぎとる!気がする!


3大祭楽しみだ。

スポ祭がっさい!


文プロやろうかほんとに迷うよー。

やったらやったでいろいろめんどくさいし、

やらなかったらそれもそれで勉強犠牲にならないし、

勉強やらない言い訳できないし、

夏休み集中できる^^


ってか一個上の代の進学実績ひどすぎ。

これは僕もちゃんと勉強しなきゃまずいなと思ったよ。

ってかセンターの得点率悪すぎ受験生ちゃんと勉強したのか?笑


今日とらドラを25話まで制覇した!泣いた!