ParadeみのりんのCD借りた! あまりのクオリティの高さに感動! これすげい! なんかきれい きれいなのもみのりんだから仕方ないwww なんかもういろいろ吹っ切れてきたw おい、Contactも欲しいじゃないか。 買おうかなw 打ち込みの使いかたがうけるw なんかテンション高い! 今のクラス楽しい! なんか前のクラスがダメすぎたのだろうか! なんか2歳くらい若返ったきがするよ^^ あー、明日新歓だお ついに! そうだ! わたしとーあなたのーいとー なんかかおすw