Parade | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

みのりんのCD借りた!


あまりのクオリティの高さに感動!


ぎ(´・ω・`)-2009040823480000.jpg

これすげい!

なんかきれい


きれいなのもみのりんだから仕方ないwww

なんかもういろいろ吹っ切れてきたw



おい、Contactも欲しいじゃないか。

買おうかなw


打ち込みの使いかたがうけるw


なんかテンション高い!

今のクラス楽しい!

なんか前のクラスがダメすぎたのだろうか!


なんか2歳くらい若返ったきがするよ^^


あー、明日新歓だお

ついに!

そうだ!


わたしとーあなたのーいとー


なんかかおすw