アメーバニュースにて「女子も合コンの後に反省会?」 えwwww 男って反省会すんの???笑 盛大に吹いた。きもいw 注目の掲示板にて 「好きなアニソンは?」 僕は 最強パレパレードです。 やっぱり幽体離脱してから寝ることにするよ。