アメーバニュースにて | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

「女子も合コンの後に反省会?」


えwwww

男って反省会すんの???笑

盛大に吹いた。きもいw


注目の掲示板にて

「好きなアニソンは?」


僕は

最強パレパレードです。





やっぱり幽体離脱してから寝ることにするよ。