冬の遊園地/旭山 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

よく、ほしいものができたらすぐ買わずに、

一週間待てとか、なにか目標を達成したらっていいますよね。


僕は今単語王がものすごく欲しいです。

今日も本を売ってるお店に行って単語王みながらにやにやしてました。


ただの英単語帳です


というわけであと単語1000個覚えたら買うことにします。

語彙力の神様になる^^



あしたライブかぁー、

なんか日常が忙しすぎて何もできないでいるなぁ。


春休みに向けてのプレッシャーがね、

3年の範囲をどこまで先取りできるかがみそ。



今日学年レクってのがあって、

長縄をやりました。

みんな一斉に跳ぶんじゃなくて、8の時に一人ずつ跳んで抜けていくやつです。


跳んで着地したら、ひざと足首が痛かった。

べつにけがとかしてるわけじゃなくて、

体が退化してるだけです笑


もうおっさんです。

足にガタがきてます笑


というわけで、最近痩せたといわれます。

確かにどんどんやせてます。たぶん


さいきんニキビも全くできません。

身体は健康^^寝不足だけど

心は不健康です。人間として笑


別にいやな人間なわけじゃありません。

いろんなことに対して熱意が生まれないだけです。


やっぱり勉強してると、他の事はどんどんどうでもなっていってしまうんですよね、

友達といるのは楽しいけど^^


基本的に僕は両立ができない人なので、

ギターとか練習してると勉強しなくなるし、

勉強してるとギターとかまったくひかなくなります。


なんとか両立したいものですがねー、、、