連立3項間 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今予備校の授業受けたけど、


漸化式って

実はすごいシンプル!


難しい要素ないやんけ


さすが沖田の漸化式^^

大事なことがすべて90分に凝縮されてるお



今日も徹夜しよっと

だってさすがにw

今日勉強始めたの10時だし。


時間を有効に使えてないですね



まぁいいの



徹夜もテスト前の一つの楽しみだから。

徹夜した次の日のサバイバル感がたまらない(笑)


でもね、いくら徹夜とはいえ、

30分でも1時間でも寝ることは大事です。


それって徹夜っていえるのかは怪しいところだけど、


寝ないとね、

次の新たな1日が始まらないんです。

夜を寝ないで過ごして、

そのまま朝支度して家でても、それは前日の延長戦みたいな感じで、

1日が48時間になったみたいな!


30分でもいいから寝ると、


起きた瞬間からまた新しい1日が始まるんです。


だから寝ることは大事です。


だから今日もたとえ朝の6時過ぎになろうと、

一瞬は寝ます笑