今予備校の授業受けたけど、
漸化式って
実はすごいシンプル!
難しい要素ないやんけ
さすが沖田の漸化式^^
大事なことがすべて90分に凝縮されてるお
今日も徹夜しよっと
だってさすがにw
今日勉強始めたの10時だし。
時間を有効に使えてないですね
まぁいいの
徹夜もテスト前の一つの楽しみだから。
徹夜した次の日のサバイバル感がたまらない(笑)
でもね、いくら徹夜とはいえ、
30分でも1時間でも寝ることは大事です。
それって徹夜っていえるのかは怪しいところだけど、
寝ないとね、
次の新たな1日が始まらないんです。
夜を寝ないで過ごして、
そのまま朝支度して家でても、それは前日の延長戦みたいな感じで、
1日が48時間になったみたいな!
30分でもいいから寝ると、
起きた瞬間からまた新しい1日が始まるんです。
だから寝ることは大事です。
だから今日もたとえ朝の6時過ぎになろうと、
一瞬は寝ます笑