Rainy | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

つかれたー!

予餞会のリハーサルだったよ。。。


まず第一に率直な感想を言えば、

ステージが広すぎてやりにくい!


広いのはうれしいけどこんなにやりにくいもんだとは思わなかった。


あと設備的にあんな広いスペースを音で埋め尽くすのは難しい。


寒い!



というわけで明日は頑張ります。

職員劇がすごいたのしみです。



よる飯は、あの噂の熊本ラーメン



ぎ(´・ω・`)-Image520.jpg

黒いラーメンです。


おいしいんですよ!学生だと500円!