たとえ遥か遠く | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

眼科行って無事コンタクトもらってきたから、

これから予備校いくよー!


土曜日なのに!明日模試だから憂鬱です。


でも今日夕方に髪切る!ついに^^

そんで染め直そうかなぁと。


ベージュ系に。


あーめんどくさい!

でも、またちょっとずつ勉強する習慣取り戻してきたかも。


個人的に小泉さんが再び首相になることを期待してます笑