たとえ遥か遠く眼科行って無事コンタクトもらってきたから、 これから予備校いくよー! 土曜日なのに!明日模試だから憂鬱です。 でも今日夕方に髪切る!ついに^^ そんで染め直そうかなぁと。 ベージュ系に。 あーめんどくさい! でも、またちょっとずつ勉強する習慣取り戻してきたかも。 個人的に小泉さんが再び首相になることを期待してます笑