LOVE FLIES | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

が昨日からずっと脳内リピート


あー、

これから学校いきます。


疲れたよまじで笑

今日学校めんどくさい。。。

ライブでこんなに疲れることも珍しい!


今日レポート提出なんだけどね、パソコンで作ってたんだけど、

今日になっていきなり壊れたからレポート出せないよー。。


明日までだったらなんとか出せる!だから今日は余計に学校いきたくないんです笑


だって今日午後の日課はいてもいなくても変わんないような科目だしさ、


とはいいつつ行かないと罪悪感にかられるから結局は行くんだよね笑

そうだ、4限からいこう!

レポート出すのが3限だから、4限から行けば提出明日でも許される!笑


それまで柏でも徘徊してようかな。