ぬああああ
オバマのスピーチまだまったく覚えてない。
大変だ
あした出来なかったら大惨事だ。
あー、
今日はこれやるだけでいいや。
なんか今オリジナル曲ずっと聞いてるんだけど、
自分が作った曲がこうやって形になってるってうれしいなと
バンド始めた当時は信じられないよね。
当初よりだいぶ曲のクオリティも上がったし、
最近の曲はすごいお客さんウケいいし。
コピーバンドも楽しいけど、
やっぱりバンドの醍醐味ってオリジナルだよね。
世の中でその曲を演奏してるアーティストは僕らしかいない。
誰の真似でもなく、僕らもC-Loverっていう1アーティストなんだと
だからオリジナル曲は自信もって演奏しようとおもう。もちろんコピーもだけど。
14日がんがろう!