たいへんだ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ぬああああ


オバマのスピーチまだまったく覚えてない。

大変だ


あした出来なかったら大惨事だ。


あー、


今日はこれやるだけでいいや。



なんか今オリジナル曲ずっと聞いてるんだけど、

自分が作った曲がこうやって形になってるってうれしいなと

バンド始めた当時は信じられないよね。

当初よりだいぶ曲のクオリティも上がったし、

最近の曲はすごいお客さんウケいいし。


コピーバンドも楽しいけど、

やっぱりバンドの醍醐味ってオリジナルだよね。


世の中でその曲を演奏してるアーティストは僕らしかいない。

誰の真似でもなく、僕らもC-Loverっていう1アーティストなんだと


だからオリジナル曲は自信もって演奏しようとおもう。もちろんコピーもだけど。


14日がんがろう!