POSPain of Salvationが超かっこいいやばいいいねこの雰囲気!プログレなのにキーボードいるのにこの暗さと幻想的なのが残ってるプログレってただクラシカルにすればいいわけじゃないよね。どっかのバンドじゃないけど。やっぱPOSかっけこれから予備校こもってくる!