POS | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

Pain of Salvationが超かっこいい

やばい

いいねこの雰囲気!
プログレなのにキーボードいるのにこの暗さと幻想的なのが残ってる

プログレってただクラシカルにすればいいわけじゃないよね。
どっかのバンドじゃないけど。

やっぱPOSかっけ


これから予備校こもってくる!