晩夏 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今思えば
11月2日のライブ楽しかったな(´・ω・`)

もっと練習すればよかった
ってかれこれずっと後悔してる気がする

あんな夢のような機会二度とないのにね。


みんなうまかった
俺が1番完成度ひくかったとおもうし、
もっとやれたとおもう


絶対練習不足だった


それにしてもFSB超難かった
KSSいい人ばっかだったな。

俺がもし慶応行ったら
絶対KSS入るよ!


あーバンドやりたい!

バンドバンドバンドバンドバンド
ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ドラムでFSBリベンジしたい
くそー

でも大人の人ってめっちゃやりやすい!
絡みやすい
落ち着いててさ

今のクラスだめだー


バンドやりたい(・ω・)