全豪テニス見てます。だるさとか熱とかないのに胃腸炎の腹痛が治らないせいで学校いけなかった。それにしてもフェデラーは強いなそしてダブルスの杉山のペアの人、何ていうんだ精HANTUCHOVAだ!HANTUCHOVAの足の長さが尋常じゃないw杉山の日本人体型が際立ちすぎwww日本人の宿命かw