感染列島 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今日は学校やすんだ。
頭痛いし
感染性胃腸炎だって(((゜Д゜)))
まあたいしたことない(・∀・)きっと

今日は家で予備校の授業受けなきゃ。

休んでも一応勉強しなきゃね(´・ω・`)

昨日より熱下がった
今は37度だよ。

まるーん5がいい