感染列島今日は学校やすんだ。頭痛いし感染性胃腸炎だって(((゜Д゜)))まあたいしたことない(・∀・)きっと今日は家で予備校の授業受けなきゃ。休んでも一応勉強しなきゃね(´・ω・`)昨日より熱下がった今は37度だよ。まるーん5がいい