やばい。
8日のVASTAさんの企画ライブに
thee vampire GIMLET様も出演なさる
これは、いくしかないよー!
超たのしみだ。
VASTAさんもなんであんなにVo.の方が美人なのだろう。
さすがメタラー!
僕もかなりのメタラーだけど、
やっぱ女性Vo.のメタルバンドはやっぱ惹かれるものがあるよね、
アンジェラ・ゴソウと
シナジーのボーカルだれだっけ笑
あといろいろあるよね、女性Vo.のバンド。
アンジェラは腹筋割れまくりだもんねwww
とりあえず、8日行きまする。
しあさっての8日はライブやね。
どんなかたがたがでるのかね。
まぁグレットさんは一応顔見知りだが。
まぁ次のライブの収穫はグレットさんだけでも
十分。
がんばるお
今日も練習だ。
Pinky ring完成させなきゃな。
まだまだ詰めるところもある。