はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

安さんとの

なんとも不本意なデートもおわりもやもや

 

 

 

次なるお相手へ

 

 

 

しげる 自営業 58歳 年収800万

 



 

 

加工なしのちゃんとした顔写真掲載

好感が持てるラブラブ

 

 

日焼けしたお顔

 

 

ニッコリほほ笑むその口元は

デンタルケア120%かびっくりマークというくらい歯が白いキラキラ

 

 

冒頭の上半身の写真は

 

 

ラフなジャケットに

ゆるくまいたストールで業界風くるくる

 

 

車はBMWチュー

 

 

お部屋のインテリアも

モノトーンでモダン乙女のトキメキセンスが良い

 

 

 

こんな彼に

熱いメッセージ付きのいいねグッをいただき

喜んでマッチングハート

 

 

 

メッセージスタートラブレター

 

 

 

普通にやり取りがはじまり

 

 

お互いマジメにお相手探しをしていることなど

いろいろとお話して

 

 

1週間ほどで

ある程度コミユニケーションがとれた照れ

 

 

自然にまずはお茶でもという流れに

 

 

おかしなところもなく

なかなかスムーズである知らんぷりええやないか~ラブラブ

 

 

さぁて顔合わせ当日ルンルンるーんるん

 

 

指定されたのは

 

 

市内中心部だけど

 

 

少し路地に入ったところにある

昔ながらの喫茶店コーヒー

 

 

おまたせしてはいかんびっくりマーク

はりきって10分前に到着するも

 

 

なんとしげる遅刻真顔

 

 

真夏だったのでとにかく暑い・・・タラー

 

 

吹き出す汗をふきふきしながら

お店の外で待つことさらに10分驚き

 

 

ようやくしげる到着びっくりマーク

 

 

 

会った瞬間

ワ~ォとばかりに両手を広げ満面の笑み…

 

 

ごめ~ん

駐車場が空かなくってさぁ笑いきなり超フランクやん

 

 

日差しもまぶしいが歯もまぶしいびっくり

 

 

しげるのカルフォルニア・マインドに

圧倒されどう答えてよいやら・・・

 

 

はじめまして~と小さく迎えたうずまき

 

 

・・・

 

第1印象は

めっちゃ小さい松崎しげる

 

 

後で

身長をプロフィールで確認すると168センチ

 

 

ラバーソールっていうんだっけ!?

 

image

 

 

厚底の靴はいてるから・・・

 

 

少し盛ってないか??

 

 

でも私よりは高いので

気にしないでおこうにっこり

 

 

 

白Tシャツに白ジーンズ

白い麻のベスト

 

 

そして白のラバーソール

&黒のクラッチ系の平たいバッグ

 

 

夏の全身白コーデ

 

 

1歩間違えるとあぶないがタラー

 

 

ご本人に似合っているし

なかなかさわやか照れ

 

 

ラバーソールは

少し子供っぽいセレクションだけどタラー

 

 

この程度は許容範囲内ウインク

 

 

指定の喫茶店は内装も昭和レトロ風

風情のあるレンガ造りで落ち着いた雰囲気飛び出すハート

 

 

中に入ると

赤い公衆電話のBOXなんてあってノスタルジ~乙女のトキメキ

 

 

こんなお店あったんだ…

しげるのセレクションに感動キラキラ

 

 

 

お店は老夫婦がされていて

とても優しい接客で癒されるラブ

 

 

そんなふわ~んとした気持ちも束の間

 

 

しげるが着席するやいなや

 

 

このお店は珍しくタバコ吸えるからさ~

吸っていい?

 

 

ここで

 

 

いや~タバコ苦手なんでっ

困りますムカムカ

 

 

なんて・・・

 

 

言える女子おるん!?

いねえよなぁ!?!?東京リベンジャーズ風ハッ

 

 

どうぞ~

と感じよく微笑むしかないショボーン

 

 

しかしながら

返事するかしないかくらいで

 

 

すでにキャメルを取り出して火をつけてた泣

聞く意味やんくるくる

 

 

紙タバコって煙の量多くない??

フツーに煙いわネガティブ

 

 

しげるが話を始めるくるくる

 

 

昔は音楽業界にいて

今はプロデューサー業や

歌の教室の運営等をしているという

 

 

レコーディングでロスにはよく行ってたよ~

なんてサラッと言い放つハッ

レコーディング⁉︎⁉︎

ホンマの業界人なんや~スゴイやん気づき

 

 

さすがに

声がきれいで活舌がよいキラキラ

 

 

だーーーーがしかしっ

 

 

自分ばっかりしゃべる

 

 

自分に酔うタイプ??

 

 

そして

お話ワンフレーズ完結するまでが長い泣

 

 

いつくるかわからないオチを待ちながら

私は合いの手を挟むくらいしか話せないガーン

 

 

まぁ聞き上手なオンナは

好かれるというからな・・・

 

今日は聞きに徹しておこうにっこり

 

 

そんなこんなで

ほぼしげるの独壇場ダッシュ

 

 

 

その中で

アプリで会った変わり種の

女性の話をしてくれる

 

 

あ、なんかAtushiさんとのデートでも聞いたような…!?

 

 

一定数こういう女性がいるんだろうなぁ魂

 

 

小一時間お話聞いて

 

 

遅いお昼でも食べに行かない?

ドライブに誘われる車

 

 

ほぼ質問もできず

どんな方か把握出来ていないワタシ悲しい

 

 

 

意を決して

行くことにするプンプン!!

 

 

 

続く

 

 

 

ウインクお買い得情報みてね飛び出すハート