はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


本日は5がつく日ですぞラブラブ

イベントバナー





会社社長のAtushiさんとのデートラブラブ





ランチ終了後

 

誘われるままに

近場の海岸をドライブデート

 


アプリの活動状況どう?とか

 

私がタグを挙げていた

大好きな野球野球の話とか

 

お仕事の内容とか

 

あとは20歳のお嬢様のお話や

前妻のお話とか・・・いろいろ話す

 

 

離婚された経緯は

 


奥様に

いつの間にやら貯金を

使いこまれていたという話ガーン

 

 

しかも持病を理由に

多額の慰謝料も請求されアセアセ

踏んだり蹴ったりであったという

 

 

先方が弁護士も立てていたため

面倒になってしまい

 

 

お金で済むなら…と支払ったそう魂

 

 


うちの前旦那がこれくらいの解消があれば

未だに甲斐性なしなもんで…アセアセ

わたしこんな苦労しなくてよかったかも…ガーン

 

 

変なうらやましさを感じてしまった真顔

 

 

 

さらに

アプリでの活動についてもお話



女性側が

なかなか要求激しいとハッ

 

 

グリーンハートすぐにでも結婚して専業主婦になりたいとか

グリーンハート私と月10万円で契約しませんか?という

愛人契約希望とか

グリーンハート早速ホテルいって試しましょうよ!!という

女性版ヤリモクとか

 

 

何目的なんだ!?って人が多いらしい汗うさぎ

 

 

すごいねくるくる

ナゾすぎる





まぁ

お金持ちだからね・・・札束

そういうこともありありなんだろうね




いたしかたない

 

 


しかし世の中

いろんな人がいるんだな~知らんぷり

 




おしゃべりしながら

小一時間ほど

車でウロウロして

 

 

Atusiさんに駅まで送っていただき車

 

 

楽しかったので

2回目行きましょうね~



と言われ

バイバイしたウインクパー

 

 

・・・

 

総じて良かったんだけど


今日の残念ポイントは…


タバコ泣くうさぎ

 

 

吸いたそうだったので

窓開けててくださったらいいですよ~

 

 

と言ったとたん

 

 

車の中で立て続けに

5本は吸ってたかなゲッソリ



結構なベビースモーカー真顔

 

 

煙たいし

髪と服にニオイがつくしで・・・



これって

今後耐えれるのかなぁ~泣

これくらいは妥協点なの!?




とあれこれ

思ったことでした…ネガティブ


 


続く