アジア ビューティエキスポ2014 | 恵比寿leto 保谷裕樹 我道ブログ

アジア ビューティエキスポ2014


に、行って来た男の話。


photo:01



パシフィコ横浜ですやん。

私の地元ですやん。



まずはヘアショーから堪能してまいりました。
(撮影NG)


どこも名のあるサロンさんですからね。
そりゃもう色々と刺激されてしまいましたよ。
僕もヘアショーを控える身ですからね。



あ!!!!!

これこれ↓↓↓↓↓↓(笑)
photo:02

LOOPヘアショー

6月17日火曜日
OPEN16:30 START17:00
TICKET¥3500 税抜き
東京国際フォーラム ホールD

露骨に宣伝しまくります。←



が、しかし!
固まりつつあったイメージが刺激を受けたおかげで脳内でまた揉め出しております。

困ったものですね。


あれもしたい!これもしたい!
もっともっとしたいー!
な脳内です。


カッコ良くシンプルにまとめていきましょう。



話を戻して
ヘアショー見た後は皆でランチ
photo:03



BOSSと愉快な仲間達。
左下の人は話題のこの人。
photo:04


そろそろ怒られるかな←


その後もメーカーの展示を見て回りお勉強。


photo:05


おや…

ちゃっかりリフトアップ体験しとる

photo:06



最新機種が目白押しなビューティエキスポ。


堪能致しました♫



さて、今夜もヘアショーミーティング!


行って来まーす!!







恵比寿のサロン
leto
0357935531




leto ホームページはここをクリック!


leto Facebookはこちら

ヘアアクセはこちら

VEIL web shop






iPhoneからの投稿