hair&make leto

電話番号 03-5793-5531
住所 東京都渋谷区恵比寿1-20-17 2F
アクセス・道案内 JR恵比寿駅東口を出て、タクシー乗り場のロータリーの先の左下り斜面の道路を下り白金通りのバス通りにでます。その交差点左手のみずほ銀行をこえてすぐ左に曲がった先の2階にletoがあります。(1階はセンチュリー21)
営業時間 火曜日~金曜日 11:00~21:00(カット最終受付20:00)土・日・祝10:00~20:00(カット最終受付19:00)
定休日 毎週月曜日
             $我道
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日(金) 21時10分18秒

ちょ…7月ラストの土日ヒマ美容師の心情

テーマ:ブログ
週末にこんばんは!


7月ラストの土日がヒマな美容師が通りますよ♪
{06EBE8A2-FDFB-4827-AB13-95764ED29620}


{3603F250-9009-41F8-A94E-572C28F6D149}

{2CBC758A-850C-4F0F-A721-470DD00B4B31}




よくあるパターン@マンガ調で失礼します。

梅雨も明けてまさに夏なお天気じゃないですか!

恵比寿では陽気に盆踊りまでしてる始末ですよ!!!!


みんなおでかけですか!!??

夏のエンジョイしてるんですか!?

ポケモンGOしてるんですか!?


ほらその前に髪キレイに可愛くカッコよくしましょーよ(´・_・`)!!


今ならまだ土日予約にゆとりがごさいますのでね!
『あ、髪切りたいな』

って思ったらぜひ僕に切らせてください!!!


切りましょ!!!
キレイにしましょ!!!


土日はいつも埋まりやすいのでこんな日チャンスですやーーーーーん!!!

予約は気軽にfacebookのメッセージでも、
オススメはこちらのLINE@が便利!

Add Friend
友達追加して
『髪切りたいんじゃ!』ってLINE下さい♪

{038079C8-AC83-482A-B13C-6CCD288B354B}


letoは常にポケスポット三カ所反応してますぞ!

8月を前に沢山のイベントに向けて髪型キレイにしましょ!!!






恵比寿のサロン
leto
0357935531
お気軽に友達追加を!!
こちらからご相談もどうぞ!
Add Friend
{CAFA0440-AFBD-46CD-84E6-A2B24AA58C2E:01}


24時間ネット予約はこちらから!!

leto Facebookはこちら

ヘアアクセはこちら

VEIL web shop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。