春の変身コーナー | 恵比寿leto 保谷裕樹 我道ブログ

春の変身コーナー

本日はかなり伸ばしっぱなしだった
Iちゃんがご来店。


黒髪で伸びきった髪
photo:01


photo:02



成人式などもあった為にグングン成長していたのを



ずりゃっっ!!!!



photo:03




バシッと!!


photo:04





写真では分かりにくいがかなり多毛だった為に相当考えながら質感調整しました。



動きやすいように軽さを…

でもスカスカにはならないように…



春のふわミディですやん!


黒髪から10レベルアッシュベージュへ

photo:06



うん、なんかピュア( ´ ▽ ` )ノ



透明感スタイル。





そしてこう!


photo:05



photo:07





巻いたらさらにふわミディですやん!!



春のミディアム人気はとてつもないものを感じております。


鎖骨とゆうポイントがツボですね。

この辺でゆらゆらするふんわり感が春夏の気分でしょう!!!!


photo:08



でゅわ!




恵比寿のサロン
leto
0357935531




leto ホームページはここをクリック!


leto Facebookはこちら

ヘアアクセはこちら

VEIL web shop




iPhoneからの投稿