神の手 | 恵比寿leto 保谷裕樹 我道ブログ

神の手


先日お客様が突然
photo:01


『私今ここにいるみたいな気分です』


と…



僕『え?どうゆう事ですか?(笑)』



photo:02


『シャンプーされてここにいるような気分になるくらい頭がスッキリしている』



なんと!(笑)



こんな南国リゾートにいるかのようなリラックス感とは!!


もう、本当に嬉しいお言葉を頂きました。




photo:03



そうシャンプー。

僕の得意とする技術の一つであります。



もう何千人とシャンプーして来たでしょうか。

僕も今までいくつかのサロンで働かせて頂き、その時その時で新たなテクを手に入れて参りました。



ビシバシと指導され泣かされた事もありました(笑)


どこのサロンでも言われる事のひとつに
【シャンプーほど気持ちが直に伝わる技術は無い】

とゆう言葉。



美容室においてシャンプーとは一番お客様に触れる技術なんですね。


本当に、気持ちが無いとシャンプーは気持ち良くならないのです。



今だに僕のシャンプーを好きで通って頂いているお客様も沢山いて、本当にありがたいなと…


僕も好きな技術ですしね。

まだまだ若手に負けるつもりはありません(笑)


が!!!



letoにはそんな想いを引き継いだ
(ビシバシ引き継がせた)


優秀なアシスタント達がいます。


彼らもお客様から絶大な支持を得てシャンプーをマスターしております。
彼らのシャンプーもかなりオススメでございます。



leto全体でシャンプーはオススメな訳です(`_´)ゞ



オリジナルの泡スパシャンプーは、
泡立ちの半端ないオーガニックシャンプーでもこもこにした状態で、
素敵な香りに包まれてシャンプーでマッサージをしていきます。


これはもう至福の時間間違いないですね。



letoの自慢です。

練習などでやられたら僕は即寝ます。
(いや練習中寝たらダメやろw)


そんなリラックス感満載のシャンプーもぜひ楽しんでくださいね!


photo:04



神の手がお待ちしています(笑)






恵比寿のサロン
leto
0357935531




leto ホームページはここをクリック!


leto Facebookはこちら

ヘアアクセはこちら

VEIL web shop





iPhoneからの投稿