サウナーとはなんだー | 恵比寿leto 保谷裕樹 我道ブログ

サウナーとはなんだー

こちら

photo:01



お客様が発行に関わってらっしゃるので持って来て頂いた本。
(私としたコトが一緒に写メ撮り忘れた…)


photo:02


【Saunner】

サウナーとはサウナをこよなく愛する人達の事。


教えて頂いて初めて知りました。

サウナの魅力!!


もはや
『サウナの魅力を知らずに人生終わるなんてもったいない!!』

とまで言われました。


確かに、身体の中を浄化しスッキリキレイに


心身共に清らかな生活を送るとな…



もはやだらけきった僕の身体を浄化するにはこれしかない気がしてきましたぞ。



元々サウナに苦手意識を持っていた僕ですが、
今では
『休日やってみたいリスト』
のかなり上位にランクインしている。



サウナ


皆さんも試してみては⁉︎


【Saunner】
は全国書店、並びにletoでも読めます!



レッツサウナ!!

photo:03

(記念写真か!)



iPhoneからの投稿