2024年第26節△(vs千葉戦) | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

猛暑

 

いや酷暑 激暑 厳暑 ・・・

 

この気候でのサッカーは

 

選手も観客も身の安全を確保しないと

 

命にかかわりますよね。

 

スタジアム周辺の

 

木陰が恋しい🥰

 

 

この暑さの中、

 

昨日ホームで行われた

 

ジェフユナイテッド千葉戦

 

たくさん千葉のサポーターが

 

来岡されました。

 

ようこそ岡山へ❗️

 

 

絶対に負けられない試合だったのですが

 

△⁉️

負けはしませんでしたが、、、、

 

 

 

上位陣は

 

首位横浜vs3位長崎の

 

直接対決は引き分け

 

そして

 

2位清水、5位山口、6位仙台、


7位いわきはみんな勝利。

 

われらファジアーノ岡山は

 

山口と仙台に抜かれて

 

4位から6位に後退。

 

すぐ後ろにいわきが。

 

 

ファジ丸 何とかして!

 

ファジフーズは

 

 

スタミナ御膳と

 

 

ファジネーブル

 

 

ファジカラ&ポテト

 

もちろんビールも❗️

 

次は17日

 

アウェーで徳島戦です。

 

徳島ヴォルティスといえば

 

彼がいるところ。

 

 

ヴォルタくん

 

5月の対戦の時は

 

岡山まで来てくれて

 

注目を浴びて

 

 

そしてファジは負けてしまいました。

 

ファジ丸は徳島に行くのかな?