ペーパーハウス | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

Netflixの


ウォーキングデッドは


シーズン7まで進んだのですが


ちょっと休憩。


一気にみてると


ウォーカー🧟


夢に出てくる笑



気分転換に新たに観始めたのが


ペーパーハウス。


スペイン🇪🇸のドラマ。


人気作みたいですけど


みなさん


観たことあります?


(私は海外ドラマに全く疎いので)


韓国でのリメイク版も


あるみたいですね。




最初は


スペイン語に違和感があったものの


これにもすっかり


ハマっちゃいました🤭


最近は地上波のドラマより


ネットの方が面白いかな?


ただ、地上波でも


花咲舞とかアンチヒーローは


面白かったよね✌️