2023年第18節●(vs栃木戦) | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

さっき試合が終わりました。


今シーズン2敗目を


喫してしまいました。




すみません。


私の印象では


今日の試合は


後味が


今シーズン最も悪い


内容でした。


前半、


味方ゴールキーパーがいない


自陣ゴールに


⚽️を蹴り入れ、


後半は


相手ゴールキーパーが


大きく蹴った⚽️を


ディフェンスが一瞬


追いかけるのをやめて


失点。


"自滅"という言葉が


ピッタリな試合展開。


試合終了と同時に


DAZNを


即プロ野球に切り替えました。


たらればですが


勝っていれば6位。


負けたので10位。



次の相手は


今日首位の町田を破った


徳島です。


個人的に


これまで徳島戦を


観に行ったときの


試合内容は


あまりよくありません。



スタジアム行くのやめようかな?



そんな気分です。



阪神のチカラを


分けて欲しい。