下の娘と一緒 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

下の娘から


土曜日に


"足"になって欲しいと


頼まれていたので


昨夜、迎えに行きました。



夕食何か食べるか?って話をして


いくつか寄ったのですが


ことごとく店じまいしてたり


更地になっていたり‼️


そこでふと思い出した


以前、会社の同僚と


行ったことのあった


本格中華のお店に


立ち寄りました。



中華料理 大福園


岡山市北区大元2-2-1


写真撮り忘れました笑



(HPから借用しました)



前回訪れた時もそうでしたか


店内とても賑わってきて


顔馴染みの方も多いようで


とても家庭的な良い雰囲気で


麻婆豆腐や


豚肉と茄子のピリ辛炒め


海鮮チャーハンとか


どれも美味しかったです。




土曜の用事というのは


平日になかなか行けない


病院巡り。


娘の頼み事を断るわけもなく


その後の買い物にも


付き合ってあげたり


付き合ってもらったら


楽しい一日になりました。




今日の昼ごはんは


ぶっかけうどん ふるいち


岡山健幸プラザ店


岡山市北区絵図町1-50



ぶっかけうどん 並 冷 です。


買い物は

岡山駅のさんすて岡山と

地下街岡山一番街。

それにイオンモール岡山。


夕食も一緒に食べました。

多幸う 岡山店

イオンモール岡山7階


福岡の柳川名物


せいろ蒸しです😆



食べたことばかりの


ブログになっちゃいましたね😆


でも食は


楽しい気持ちにさせますよね。