桑田さんの松山ライブに行ってきました | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

昨日24日の愛媛県武道館での桑田さんのライブに


行ってきました!



初めての桑田さんのライブ。


1人での参戦でしたが


・・・・・・・・テンション上がりっぱなし!


年齢層も10代から50代まで幅広く、男女比も半々かな。


大人って感じで、初参戦でしたが


すぐに溶け込むことは出来たと思ってます。




きびだんごのひとりごと


松山でのライブは7年ぶり。


ここ愛媛県武道館は初。


アメブロによるとなんと格闘家の角田信朗さんも


アリーナ席にいらっしゃったそうです。




きびだんごのひとりごと



ここは今回のツアーの中でもっとも小さい会場で、


その分ステージが近く


スタンド席でしたがよく見ることができました。




きびだんごのひとりごと



3時間以上にわたって、全25曲?位、


とても楽しいライブでした。



帰り、JRさんが設定した臨時列車、


最初の2本はまだライブ中や終了直後の時間だったので


空で走ったんじゃないかな。(もっと早く終わると思ってたのかな?)


今日はどうだったんだろう。



また行きたいです!




で、昨晩はそのまま松山に一泊して


今日は四国最西端までドライブ。


この話はまた後日・・・・・。