8月最後の日曜日 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

相変わらずいい天気で暑いです~。


上の娘は朝から部活に出かけ、


奥さんと下の娘は、


神戸総合運動公園にある野球場「ほっともっとフィールド神戸」である


『NEWS』の野外ライブに新幹線で出かけて行きました。


宿題が済んでないと連れて行かないよ!と言われて夜中までやってた娘。


結局、ほぼ出来たようです。


(私は眠かったので早々と就寝・・・・・・・)


よって、いま私は1人。


掃除機もしてすんだので、風呂場の掃除でもやるかな?


すぐに黒カビがついちゃうんだよな。


楽に掃除ができて、きれいが長持ちする掃除の方法って無いですかね・・・。