3度目のJリーグ観戦 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

昨日夜、行ってきました!


J2公式戦 第30節 ファジアーノ岡山 VS ギラヴァンツ北九州


Jリーグ観戦3試合目


ホーム Kankoスタジアム


きびだんごのひとりごと


平日夜の初めてのナイトゲーム。


夏休みということで子どもの数も多かったですが


私達のように会社帰りのグループも結構来てました。


仕事のあとにビール片手でサッカー観戦。



最高です!!!!!



本日の入場者数は



きびだんごのひとりごと


昨日のJ2の中では2番目の多さでした。



で、試合のほうですが


今年Jリーグを初観戦してからの結果は


   ● VS京都  1-2 (5/20 11,088人)


   △ VS愛媛  1-1 (6/2   9,045人) 


そうです。私は勝ちを経験してません。


今日こそは・・・・・・


19時04分キックオフ!


まず1点先行されてしまいましたが、



積極的に攻撃を!


きびだんごのひとりごと


そして前半終了間際に


ご覧の通り、ボールはゴールの中へ。



きびだんごのひとりごと



きびだんごのひとりごと


やった!!!!!同点!!!!!!



きびだんごのひとりごと


ここで前半終了。



平日でしたが、はるばる北九州のサポーターも来てました。



きびだんごのひとりごと


人数は少なかったですが、黄色のシャツで声援を送ってました。




で、わがファジアーノはこちら。



きびだんごのひとりごと


近いうちにこの中で応援できるようになるかな?



フィールドを見渡してみると


きびだんごのひとりごと


私「きびだんご」がいました。



さぁ後半!がんばれ!


さぁ、フリーキック!


きびだんごのひとりごと


きびだんごのひとりごと


決まらず・・・・・・


結局チャンス、ピンチがあったものの


無情にも試合終了のホイッスル。


△ 1-1 の引き分けで、観戦初勝利はお預けになりました。



残りリーグ戦は12試合。


うちホームは5試合。そのうち1試合は岡山県北部での開催なので


岡山市のKankoスタジアムでの試合は4試合。



観戦初勝利はいつになるかな?