テレビ父さん | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

先週土曜日娘が修学旅行で訪れていた北海道から帰ってきました。


遅れること2日、お土産がいっぱい詰まった段ボール箱も帰ってきました。




すると、なんと私にもお土産が・・・・・。


それがこのキャラクターグッズ。


ご存知ですか?



きびだんごのひとりごと


さっぽろテレビ塔の非公式キャラクター


「テレビ父さん」のカップです!


食べるものばかりで、ものはこれと妹に買ってきた


旭山動物園のぬいぐるみくらい。



ありがとう!!!!!!!!!!!




きびだんごのひとりごと


きびだんごのひとりごと



きびだんごのひとりごと


貴重な修学旅行の買い物の時間に


私のことを思い浮かべて買ってくれた娘に・・・・・・・涙(感動)




かと思ったら、


まぁ義務感で買ってきてくれたみたいですけど、


それでもうれしいね。


きびだんごのひとりごと