今晩はカレーです | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

昨夜は飲みに出かけて帰ってきたのは午前1時半でしたが、


今朝は8時過ぎに起床。


今日日曜日は天気予報では1日中雨のはずだったのですが


結局今のところ雨は降っていません。



午後から散髪に出かけて、


いま私が手を振るったカレーが出来上がりました。


今日の隠し味は、オタフクのお好み焼きソースです。




今日は地元カンコースタジアムで、ファジアーノ岡山(現在8位勝点33)の


ホームゲームが、今この時間行われてます。


VSヴァンフォーレ甲府戦(現在6位勝点36)



残念ながら自宅で応援。


といっても、スカパーの見られるチャンネルは契約してないので


PCでJリーグ公式サイトの途中経過を見ながら応援してます。


しかし詳しい試合経過がわかるわけでなく、数分おきにスコアが更新されるだけ。


いらいらしながら見てます(笑)



今前半が終わって 0vs0 。


早い時間に失点することが多いファジアーノ岡山ですが、とりあえず後半に


期待できそうです。


(試合内容は今のところわかりません・・・・。押されてるのかな?)



奥さんはPC中。娘2人は定期テストの勉強中。


さぁ、カレー食べるぞ!!!!


みんな集まれ!!!!