いよいよ大台に・・・・ | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

わが愛車が、


新車で購入してまもなく満7年を迎えます。



今までの私なら、絶対に車を買い替えていると思うのですが、


今回は車検を受けようとしてます。



きびだんごのひとりごと


よ~くメーターを見ると



きびだんごのひとりごと


おっとあと少しで大台にのります!



いままで乗った車で大台に乗ったのは、


一番最初に買った中古車だけ。



当時、メーターは万の位までしかなく、


記念すべき10万キロを迎えると




なんと新車に!



「99999.9」


    ↓


「00000.0」



なんとなく瞬間はうれしかったね。




車は欲しいのだけど、


これって車がないのでもう少し乗ろうかな。



でも、あと2年乗っちゃうとちょうど子供たちの受験時期。



あ~あ、お金が降ってこないかな・・・・・。