動物病院 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

あいかわらず寒い日が続いてますね。


だけど、メタボ解消のための、


昼休みのウォーキングはまだ続いています。



先日も歩いていてちょっとしたものに目が止まりました。



ある動物病院がありました。




きびだんごのひとりごと


普通の動物病院だと思うのですが、


入り口が3つありました。


1つは休日・時間外入口。


そして残る2つは写真の通り。



きびだんごのひとりごと


え!


猫は左で、犬は右?


あんまり動物病院にいったことがないのですが、


普通こういう風に分かれてるの?



じゃ、イグアナを連れて行ったらどっち???