スキーに行ってきます | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

明日、あさってと鳥取県の大山スキー場(だいせんホワイトリゾート)に


行って来ます!


4年ぶりのスキーです。



今回子供達は、スノボー初挑戦!


スクールに入って頑張るそうです。基本が大事ですからね。



そして夜はペンションに宿泊。


実はこのペンションに泊まるのは約15年ぶり。


上の娘がまだ1歳ちょっとの夏以来です。



どんな旅になるかわかりませんが、


またご報告します。



明朝は朝6時出発予定です。


とりあえず無事にスキー場に着きますように・・・・・。


(昨日や今日だったら無事に着けなかったかも。)