FIELD STYLE JAPAN 2024 | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

父娘でお出かけ♪

 

 

 

 

 

5/19に愛知県国際展示場で開催されていたフィールドスタイル2024に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならこういった展示会みたいなイベントは当日朝から行くことが多いのですが、今回場所が愛知県で会場の駐車場が24時間出入りできるということで前乗り決定。音譜音譜音譜

 

 

 

 

仕事終わりから食事とお風呂をすませて夜22時ごろに出発して夜中1時過ぎに到着、会場のトイレが夜使えないので空港側のトイレの場所を確認しに行きいつものイベントと違い移動がないので開場時間までゆっくりと仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時ごろ娘にトイレで起こされた時の駐車場、前乗りの車がまばらに止まってました。

 

 

向こう側のさらに奥に見える場所までが駐車エリアです、何台入るのだろう…。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場時間前の駐車場…すごい台数が入ってきてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場時間になってから入口に向かい受付をすませてパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなブースをのぞきながらすごく広い会場内をうろうろ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のイベントで一番の目的、YouTube「 バンライフ狂」のお二人(るいぱちさんと小娘さん)にやっとお会いできました。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音声配信アプリ「WEVE」でコメントのやり取りをずっとしてたのですがなかなかお会いできず…あせるあせるあせる

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いしてみて、ファンを大切にする優しい人柄とお互いを思いやる気持ちがすごく感じられました。(≧▽≦)

 

 

こういう人柄だから自然と人が集まってくるのですね、自分もそういう人になりたいな。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーとTシャツ無事ゲットできました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外で「SOUL FOOD JAM」というイベントもやっていてたくさんのキッチンカーがきてました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい車が展示されてました。びっくり

 

 

 

 

 

ウニモグ高性能救助車 災害現場に何度か行ったことがありましたが現車初めて見ました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊の軽装甲機動車高機動車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎお土産を買いにセントレア空港に移動、駐車場パンパンになってました。Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場入場待ちの列がすごいことに、最後尾が見えない…あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港施設に入るとFLIGHT PARKという遊び場があり日曜日ということもあり人がすごかったです。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番待ちの行列がすごすぎて唯一遊べたのがジップラインだけでした。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お土産を購入してイベント後の渋滞にはまる前に帰路につきました。

 

 

 

 

このイベント1日で見てまわるのは無理ですね…知人が泊りがけで2日かけてゆっくり見てまわると言ってた意味が分かりました。爆  笑
 

 

 

 

 

 

今回の燃費往復高速メインでエアコン使用してこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父娘でお出かけ次はどこに行こうかな。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。ウシシ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村