先週末最強寒気が来てましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
こちらは土曜日の昼頃から吹雪いたり晴れたりを繰り返していましたが夜にはおさまって積もることはありませんでした。
翌朝 先日から作業をしていたハイエースの配線作業の続きをするのと、ここ最近お出かけでハイエースを使っていなかった為FFヒーターを作動させていなかったので先に全開運転を1時間ほど行っていた時に2階からなにげなくハイエースのルーフを見てびっくりしました
ハイエースのルーフ上にうっすらと積もっている雪ですが不思議な感じが見て取れませんか?
天井の部分で断熱材が入っているところは雪が残っており、梁に当たる部分だけ雪が解けてます。
(梁の部分結露してないかな?)
うっすらと雪が積もった状態だったので見れた光景だと思いますが、納車されてからはなかなか見ることが難しい部分だけに断熱材がしっかりと入っているのを再確認できた光景でした。
(これ以上雪が積もっていたら見れなかったと思います)
来月相方の仕事の調整が上手くいけば、久しぶりの長距離のお出かけができそうです。
(自分は会社からOK出てます)
なんとか頑張って休みとってくれよ~ o(`・_・′)o