小野亜里沙さん 新春アリサChannel 2014.01.04 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

新春アリサChannelということでnavicafeのライブに行ってきました!


http://ameblo.jp/arisarun-white-flower/entry-11743201859.html



【セットリスト】

OP
なんでもアリサChannel☆

~第一部~
Days
7センチのヒール
願い事
四つ葉のクローバー
毛糸のパンツは恋のパンツ

~第二部~
Moon(ソロ)
ピンク(ソロ:新曲)
I wish(Gt)
隣の犬はもち太郎(Gt)
てへりんちょのうた
スーパーヒーローハム子マン(+オケ)
ちゃお

EN
絶望と希望(Gt) カバー/川嶋あいさん



本当に自由にライブをしている感じでしたヽ(^o^)丿


振り付けとかコールアンドレスポンスもあって楽しかったです☆


ライブ中に記念撮影をするというところもあって自由すぎましたがw


ワンマンでみんなわかっているから、こういうのもありかなぁと思いました(^O^)/


楽しいライブでした♪




最後はたいがい「ありがとうは奇跡の言葉」という曲で締めるんですが、それが違ったのは


ちょっと意外なセットリストでしたが、新曲も聴けたし盛り上がる曲も多めで楽しかったです☆