ナナカラット イトーヨーカドー古淵店 2014.01.02 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

近くでライブをやるみたいだったので、行ってきました(^O^)/


普段は16号とか道路が混んじゃうんだけど、お正月は空いてそうということでドライブ♪


案の定空いてて30分もかからず到着できました!!普通の日は無理ですねw




湘南以来のライブなので久しぶりという感じではなかったですが、新年明けてからのライブ


で楽しめました(*^_^*)


http://ch.nicovideo.jp/asamint-nanakara/blomaga/ar428024




知らない曲が増えていてセットリストも半分くらいは知らない曲なので徐々に聴きなれていけたら


良いなぁと思います☆



また行きやすいライブあったら足を運んでみようと思いますヽ(^o^)丿