WALLOP(ワロップ) 公開生放送 2012.09.06 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

仕事終わりに以下の公開生放送を観てきました!!

今マイブームな荘司里穂さんを見に行ってきました\(^o^)/



9月6日(木)公開生放送



■スマホ向け放送局「WALLOP(ワロップ)」



【番組名】ピラミッド-i(ピラミッドアイ)



【放送時間】21:00~21:45



【出演】ゲスト:志田光荘司里穂遠藤瑠香



【公式HP】http://www.wallop.tv/




会社から30分以内で近かった!!

1時間前に会社出てもご飯を食べる余裕があるという…\(^o^)/




司会は押上ハウチュ (名前だけ聞いたことありましたが、初見です)





前半はトーク!!後半は遠藤瑠香さんのライブでした☆



前半はマッタリとトーク!そのマッタリ感がたまりません(笑)

笑いも結構あって楽しかったです!!



後半のライブはヲタ芸発動のライブでした☆初めて生でヲタ芸を見たかも・・・。

ライブの楽しみ方は人それぞれですが、楽しい感じで良かったです♪




放送が終わったら物販へ!!

初めてだから勝手がわからず・・・、様子見・・・。

そのうちお目当ての方に人がちらほら話しこんでいて話し掛けられず…(>_<)無念!!

結局、押上ハウチュの方達と話してました(笑)

朝日屋(武蔵小杉の蕎麦屋)の話やるろうに剣心の話で盛り上がりました。




近場にこんな放送局があるとは・・・!また見たい人がいたら観に行きたいです☆