チケット予約は「志田チケ!」


→ shidahikaru611@gmail.com



 ①お名前(フルネーム)


 ②ご連絡先


 ③席種


をご記入の上、メールを送ってください手紙









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 08:46:08

青森で試合withポケモンGO

テーマ:ブログ
新幹線で青森へ向かっています。
今日はつがるプロレスさんに参戦です!


もちろんポケモンGOやってますー真顔
今のところ図鑑は50匹ちょっと。
青森には何がいるのか楽しみー
{FB565917-0D9F-4FF2-9DC7-81568146BF5D}

つかまえたものに丸つけてみた。

毎晩最寄り駅前がちょっとしたパニックみたいになってます。笑


世界が同じゲームで盛り上がれるってすごいなー!



あ、先日の魔界、またまたみなさん素敵な写真をあげてくださってるので、今度ちょうだいしてブログにまとめますね。


では、青森行ってきまーすニヤニヤ

{B8490980-6A24-4A46-9FF3-C9062346FE8B}

やせいのペルシアンがとびだしてきた!!






【今後のスケジュールはこちら】

【チケットのご予約はこちら】
shidahikaru611@gmail.com






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。