三学期始動! | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

昨夜は雪が舞いました✨
さすがにそろそろタイヤ交換しないとダメかなぁ~と、思ったけど
メンドーなのでもう少し様子をみよう😆ということに😁

さてさて、娘ちゃんは今日から始動!
一時間遅れで適応指導教室へ💨
遅れてでも元気に行くので、後ろ姿を見送る母も安心しております😊

毎日、お弁当かぁ……💦
仕事の都合でコンビニの時もあるけれど😅
ちゃんとした内容の日もあれば、そうでもない日もあり……😅
いろんな意味で開けてビックリの時もあるらしい(笑)


今日は夕方から三者懇談❕
受験校の決定の最終打ち合わせ的な…。
大丈夫かなぁ…担任😥
まぁ、ほぼ一方的に話して、
『では、そういうことで』なんだろうなぁ

娘ちゃんは、志望校もハッキリ決まってるし、そこを受験するにあたってやるべきことは、教頭先生と副担、適応指導教室で連携をとってやってくれてるから
担任と話しをすることは正直ないかと😅

娘ちゃんも
『えー、行かなきゃダメ~❔😩』と。


とりあえず、行きましょ!( ̄- ̄)ゞ


早く、来い来い、卒業式😆
母は、試験よりも早くあの中学校から卒業させてあげたい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)