フリマ♪ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

娘ちゃんたちのフリーマーケットに行ってきました🚙

賑わってたぁ🎶
いろんな適応指導教室の子たちが出店してて、交代で店番してたりそれぞれ回って楽しんでたり…、看板持って売り込みしてたり😊




娘ちゃんたちは、全てハンドメイドで出してました。
クリスマスリースのクオリティが
かなり高かった❗❗

私は、ペーパーホルダーを購入しました😊
職場のデスクに置いて、日々頑張ろうと思います😆⤴

前回のキャンプの時も感じたけど、みんな生き生きとイイ顔してたんだよなぁ✨
もちろん、学校だと浮かない顔の娘ちゃんも友達と仲良く楽しんでました😉