自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



昨日ストーリーズにあげたのは

こちら!



夏休みは

2023年の折り返しみたいなイメージあるのに

18週間ときくと

びっくりですよね?!


起業サポートBePro 3期の半年も

9/2で一区切りです。



半年なんて

ぼーっとしてたら、あっという間だけど

BeProメンバーの半年は

かなりの変化がありました。






新しい知識がついた半年だけでなく

みなさんの

行動レベルが確実に変わっているからの

変化です。



今のままに不満や不安があるなら、

やるべきことは

「行動を変える」ことです。



得たい結果を掴んだ方は、

思考うんぬんでなく

行動が変わっています。



今から、自分の起業を始めたい!

行動を変えて未来を変えたい方は

BePro公式LINE登録してみてね



美しい景色も、

自分から見に行かないと

出会えない。


まずは、

小さなことでも

まずは練習!!



同じルートを歩かない。

いつもと逆回りで買い物をしてみる。

違和感を感じるタイトルブログを読んでみるなど

おススメします♪



わたしの恩師、木暮太一さんの記事が

掲載されているからと

初めてこちらの雑誌を購入してみました。


見慣れない雑誌ですが、

まさに今わたしに必要な学びの宝庫でした

チームビルディングやコミュニティづくりの

必須テーマ「心理的安全性」



 

 

忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は