自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 

中里ひろこです!




義母87歳の野菜づくり

種から育てたキヌサヤが生い茂り

スズナリ!


聴けば、

全てYoutube で学んでいるんだとか。

「なんでも、丁寧に教えてくれるのよ」と♡



そんなパワフル義母が

特集されたのはこちら!😄




世代関係なく、

新しいツールや文化、人への

抵抗があるかどうかで

豊かさが益々変わるだろうと

感じます。







LSC Academyの

BePro コースは起業塾なのて、

本質的な話しを大切にしつつも、

人気のツールも積極的に

取り入れています。



初めは抵抗があっても、

まずは、トライしてみて!と

お伝えしています。



なぜか??



今後ご自身がサービスを展開する中で、

お客様にとっても、

よりよい

使えるツールになる可能性が高いからです。



人気があるのには、

やはり

意味もあります。




未来のお客様のためにも

先に学んでおけるスタンスかどうか。


良い変化を受け入れられる

器があるかどうか。




ビジネスを回す上の

マインドと繋がっていると

実感しています。



また、それは

ビジネスだけでなく

生きがいにも通じるのだと

義母をみていて思うのです




毎日、やることいっぱい!

楽しくて仕方ないそうです!




何の花が

何本つぼみをつけている


梅の実も去年は数個だったのに、

今年は○○個もあるの♡



数を意識するって🤣

変化を感じられるので、

より楽しめるのでしょうね。



起業を目指す方も、

小さなことでも、

新しいチャレンジ、

そして

数字の変化を意識して

トライしていきましょう!!💪