LSC Academy 

ライフスタイルクリエーター

中里ひろこです



昨夜は

わたし主催の

Graceful Community 




こちらは、

一年前の出版後

リクエストいただき作った、

夢は叶えられるがスタンダードな

コミュニティ



昨夜の講師は

インテリアコーディネーターで

DIYがお得意なKyoko さん

Kyoko さんインスタ



ご自宅のDIYを説明してくださったので、

皆さん画面の写真に近づいて

見入ってました!!



メンバーは明るくてポジティブ!


それぞれ個性も豊かなので、

講師としてお話しも色々

聴かせてもらい、

お互いに刺激をいただいてます。




先日は、

お茶作りファーマー

美智子さんのお抹茶をいただきましたよ



ママ友やご近所、仕事仲間ともちがう!



ご縁がつながって

お出かけをご一緒されていたり

楽しい輪が広がってます。





人生で出会える人は、

そんな多くはありません。



何かご縁があるって

しあわせなことですね♡




貴方とは

こうして発信を通して

お出会いできていることにも

感謝です。




貴方も是非、

発信してみせんか?!


お仕事されてる方はもちろん!

自分のアウトプットに

発信は欠かせない時代。




貴方を必要とする方と出会える

秘策をお伝えする

来月の発信ブートキャンプにご興味ある方は

公式LINEにご登録くださいませ


公式LINE